Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

企画展に参加します

この度risubacoさんでの企画展
「Hangeame~Rain that falls in July~」
img_76a4323ed2ea180173787339ce454499.jpg
期 間 : 2014年7月12日(土) ~ 7月21日(月・祝)
      12:00-19:00 ※火・木曜日は定休日です。

場 所 : risubaco店内 ギャラリースペース




に参加させて頂くこととなりました。
※詳しい詳細については、risubaco様のブログ→をご覧下さい。

担当するのはiMda Timp 【dubu】CW
メイクは六日匣の六日さん
お洋服は私
と言った共同制作となります。

憧れの六日さんと1つの作品を作れるということがとても嬉しく、有難く
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
(ただでさえお忙しいのにこうしてご協力頂き、嬉しいやら申し訳ないやらなのですが)

私も自分の思うところをカタチに表すことが出来たらいいなと思いつつ
試行錯誤しながら製作していこうと思います!
(製作状況などは主にtwitter又はinstagramであげると思います。)

宜しくお願い致します。




こちらは先日ご縁があって手にすることができた
camelliaさんの帽子。
地方住の私にとってウェブショップは貴重なので、こうしてShopをして頂けて大変有難かったです^^
へへ、可愛い( *´艸`)
1966848 (560x448)


Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/6-29c33aef
該当の記事は見つかりませんでした。
