Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

裾広がりのセットアップ

dubuにアイを入れてあげたくて、アクリルアイ6mmを購入してみました^^

やっぱりアイが入ると可愛いですね!
ウィッグもイメージしているのがあるのですが、在庫切れでどうにもこうにもいかず。
と、しばらくは諦めようかと思っていたのですが
久々にショップを覗いたら在庫があったので、今到着待ちです。

いつも試作試作で、出来上がるまでがとても長い私でして
おまけに1つのモノを作り続ければいいものを
あ!こんなの作りたい!
こういうのもいいなー。
と脱線して毎回違う服ばかり作るので、余計に完成系に辿り着きません(ダメダメだな)

なので、その中の1つなのですが
ちょっと自分でも好きな感じが作れたので載せてみようかと思います。

1957343 (560x425)
裾がバルーンっぽい短めワンピに
ふんわりパンツのセットアップ。
1957347 (560x448)
胸元には、ちょうちょうの刺繍をしてみました。
でも、ゴールドの刺繍糸は堅いので色を変えてもう1回作ろうかなと思ってます。
シンプルだし、欲しい人がいるかわからないのでShopに出すかは悩み中。
1957356 (560x448)
後ろはボタンホールにビーズで留めます。
厚みが出なくて結構スキかも。(ボタンホールが分かるようにネイビーの糸を使用してます)

少し大き目にボタンホールを作っているので、留められない!って事は無いんじゃないかな?
1957365 (560x422)
裾がきのこの傘みたいな広がりで、この広がり具合もスキ。
裏地はボーダー。
このボーダー生地色移りしなくて好きなので、結構裏地に使ってます^^






Category : iMda Timp
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/5-222dae4c
該当の記事は見つかりませんでした。
