Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

小さな小さな子

※Doll素体のみのお写真が出てきますので、苦手な方はご注意ください。















今回、六 日 匣の六日さんからのご好意でうちにDubuが遊びに来ています^^
初の白肌ちゃん。
小さくて可愛いです。
1943579 (560x448)
                      「ここはドコ?」

そんな声が聞こえてきそう。


早速パターンを引いてみたり、
試作をいくつか作ってみたり。

1943583 (560x422)
ウィッグも六日さんからお借りしました。

綿ボイルのワンピース。
後ろは最近練習してた小さなボタンホールで留める仕様。
80番手の綿ボイルの生地なので厚く無いんですが
やはりこれくらい小さいサイズだと
裏地まで付けると少し厚みが気になるような。。
主観なので
気にならない方は気にならないのかもしれないんだけど^^;

これにドロワーズかカボチャパンツを穿かせたい。

1943589 (560x448)
ggさんのぐらうさが随分大きく見える(笑

こんなに小さいのにちゃんと自立するから凄いよなー。。


Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/4-c5f9d3ad
該当の記事は見つかりませんでした。
