Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

オークション出品しております。

2750807 (560x560)

こんにちは。
もう5月も終わりですね。
ひと月ひと月が本当にあっという間に過ぎていき、もうすぐ自由に動いてまわれなくなると思うと
今のうちに出来る事を!とつい色々と動いてしまいます^^

さて、今回のお洋服は
星屑をウエストラインに散りばめたワンピースが主役のお洋服セットです。

2750812 (560x560)

細かい詳細はオークションの方に記載しております。
画像もこちらでは色味を加工したりしてますが、オークションの方は実物に出来るだけ近くなるよう
撮影をしているつもりです。
ご利用のPC環境やモニター性能などによっては、若干誤差があるかもしれません。

今回は6/1(水)までの出品となりますので、宜しければ除いてみて下さい。
オークションはこちら→
オークションは無事終了致しました。
沢山のアクセス有難うございました。

以下着用画像です。

2750810 (560x560)
2750809 (560x560)
2750808 (560x560)
シンプルなんだけど、なんだかとっても好きなお洋服です。
本当はもっと沢山作ってショップで販売したかったのですが、個人的な都合上1セットだけとなってしまいました。

どなたかの心に留まってくださると嬉しいです^^

Category : iMda Timp
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/33-adf555ee
該当の記事は見つかりませんでした。
