Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

放課後図書館 閉館 とお洋服の事。

houkagotoshokan_main (378x560) (378x560)
何の告知も出来ないままイベントは終了してしまい、
今更ではありますが
先日10/18(日)risubaco様にてイベント「放課後図書館」は無事終了いたしました。

お声かけ下さったrisubaco様にはこの場を借りて感謝を申し上げます。
有難うございました。

個人的な事情により、製作もバタバタでギリギリに到着する形となってしまい
楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。

お洋服はそのままrisubaco様に委託しておりますので、
改めて販売方法が告知されるかと思います。

素敵なご縁が頂けると嬉しいです(*´v`)

少しですが、今回製作したお洋服のpicを。
写真だと分かりづらいのですが、今回も葡萄染を数回に亘り施しています。
2618563 (560x560)
2618561 (560x425)
2618559 (560x425)




目立たなく、人があまり来ない奥の奥の本棚。
そんな場所にたまに現れる彼女は一等星を司っている。
でも、まだまだ知識は乏しく
夜になるほんの少し前に訪れては
星のこと・空のこと
色々なことを
一人読み解いていくのが楽しみなのだ。


Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/30-d66e4153
該当の記事は見つかりませんでした。
