Little...d | キャストドールがメインのブログです

スポンサーサイト


Posted by まめちび on  | 

SHOP OPEN のお知らせ

2443675 (560x420)

皆様いかがお過ごしでしょうか?
2月のイベント、「少年図鑑」
モニター越しではありましたが、とても素敵で本当に自分も足を運びたい思いでした!
お洋服も1着しか出せないという状態に私自身なってしまいましたが、
無事にお家が決まり、ほっとしております。
お買い上げ頂きまして有難うございました。

「少年図鑑」用に出したOFとは少しデザインを変えて
今回ショップに出したいと思います^^

使用している布などは一緒ですが、
装飾などが一部変更になっています。

詳細につきましてはSHOPの方で記載しておりますので、
良ければご覧ください。

いつもはプレビュー期間も設けたゆっくりしたショップオープンなのですが、
今回は急ではありますが、本日の18:00~にオープン致します。
(17:30に商品準備の為一旦カートを閉じます。)
発送は早い便で来週の月曜発送になります。


素敵なご縁がありますことを楽しみにしています(^^)

スポンサーサイト

Category : SHOP
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/28-e8960150
該当の記事は見つかりませんでした。
