Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

バレンタインのおめかしワンピース

昨日から始まりましたイベント「少年図鑑」
既にご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

素敵な世界に浸る時間はさぞ幸せなことと思います^^

さて、インスタやtwitterの方では既に申しておりましたが、
今回私が体調を崩してしまい、
イベントに向けて作っていたお洋服の最終段階で
動けなくなってしまい出来ていた1着分しか納品出来ないという事態になりました。

楽しみにして下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳ないです。

残りの分はイベント期間中には間に合いそうにないので、ちゃんと治してからショップの方で
お家さがしが出来たらなと考えています。

2419018 (560x425)
Studio_20150215_114213 (560x560)

「少年図鑑」なのに、少女服ですいません^^;
私はOFのみの参加でしばりが特にありませんでしたので、
バレンタインも重なりますし、おめかしワンピースを作ってみました。
裾はバルーンになっています。
2419021 (560x420)
2419022 (560x420)
こちらは、お洋服に合わせて作ってみたバレッタ。
クリップでパチンっと留める仕様なので、
色々なドールに付けて遊んで頂けるのではないかな~と思います(^^)/


熱も下がり、昨日から夜もまともに眠れるくらいには落ち着いてきていますが
まだ薬を飲むと副作用で眠気とだるさが来るので
バリバリ動けないのですが、早くミシンが触りたいです(笑)


暖かいお言葉をかけて下さった皆様、本当に有難うございます。
弱った体にとても沁みました!
元気になってまたお洋服作ります!


Category : iMda Timp
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/27-dfe26000
該当の記事は見つかりませんでした。
