Little...d | キャストドールがメインのブログです

スポンサーサイト


Posted by まめちび on  | 

今年も宜しくお願いします。

1420601745438 (560x558)

明けましておめでとうございます^^
と言うには少し遅いですが、皆様年末・年始はどう過ごされたのでしょうか?

私は相変わらず年末はお笑いを見て、年明けはお参りや実家へ行ったり
とにかく食べて食べて食べまくるという毎日を過ごしておりました。

今年は去年より少しでも成長出来るように頑張りたいと思います(←毎年同じ事思ってる)

今年はお迎えは出来るだけ控えて、今いる子たちに洋服やアクセサリーや揃えていってあげたいな。
だからお願いだから魅力的な子を出さないで欲しい(笑
↑絶対飛んでしまいそう

こんな決意もゆるゆるな私でございますが
今年もどうぞDOLL共々皆様宜しくお願い致します!

スポンサーサイト

Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/25-c4178477
該当の記事は見つかりませんでした。
