Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

ALPHABET CIRCUS

もう12月も半分過ぎ、今年も残りわずかとなりましたね。
皆様風邪などひかれていないでしょうか?
我が家は12月初めから順番に風邪ひきさんでした(笑)
皆様もお体お気を付け下さいませ(私が言っても全然説得力無いけど^^;)

さて、risubacoさんでのイベント
「ALPHABET CIRCUS」
イベント事態は中止になってしまいましたが、お洋服はそのままrisubacoさんに委託させて頂きますので
皆様とご縁があるといいなと思ってます^^

お洋服の詳細長いので畳みます↓

2360696 (560x448)
2360710 (560x448)
テーマは「見習い道化師」

見習い道化師だから
今は裏方の雑用ばっかりだけど、
いつかたくさんの笑顔を届けられるようになりたいんだ。


2360704 (560x422)
スエードリボンは丸カンで留めてあるので、少し遊びがききます。
腰に巻いても良し、
肩にかけても良し、
お好きにアレンジして頂けたらなと。

ちなみに私が着せているやり方は
向かって右肩の方に紐を通して
2360700 (560x422)
くるくるっと糸ボタンに巻きつけてます。
2360702 (560x422)

【トップス】
スナップ2個留め
生地は綿ローンとコットンを使用し
裾のフリル部分は葡萄染めしています。

【パンツ】
リネンとコットンを使用
コーヒー染めをし、色味を落ち着かせています。
糸ボタンはヴィンテージ。
真っ白では無く、シミが部分的に有ります。(風合いとして楽しんで頂けたらと思います)
開き無しの下からスポッと穿かせるタイプです。

【アクセサリー】
砂時計風ガラスチャームに
白い砂
ラメ少々
歯車2つ(それぞれ形は異なります)
ウランガラス一欠け
が入ってます。

カニカンで留め外し出来ますが、SCONの場合はヘッドパーツを外すだけで
通すことも出来ます。

2360697 (560x420)

長くなってしまいましたが、
どなたか気に入って頂ける方とご縁があると嬉しいです^^
Category : Scon
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/22-03f783b5
該当の記事は見つかりませんでした。
