Little...d | キャストドールがメインのブログです

スポンサーサイト


Posted by まめちび on  | 

企画展終了。有難うございました!

企画展無事終了しました。
気にかけて下さった皆様有難うございました。

多くの作家様の作品や、ドールを愛する方たちとの出会いは
私にとって大きな刺激と励みになり、
これからも作ることの楽しさを忘れないで頑張りたいなと思いました。

小さな小さな雨の子も無事にお家が決まり、
とても嬉しい限りです。
ご入札頂きまして有難うございました。
risubaco様より当方にてお預かりし、丁寧に梱包し発送致します。



今回risubaco様、camellia様、六日匣様、には大変お世話になりました。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
本当に有難うございました。
2179574 (560x431)

スポンサーサイト

Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

marie*o says..."どうしましょう!"
こんにちは、

今日の東京は今年一番の暑さです、そちらはいかがですか?

アメリアちゃんとても可愛くなりましたね♥
お肌の感じもふんわり感があって良い感じです。
『メルシー................」って聞こえるような気がするけれど
最後の方がよく聞き取れない、それは私が発音の仕方が分らないから(笑)

リンクして下さったのですね、ありがとうございます。
わたしだけさせて頂くつもりでしたのに今見てびっくり!!
六日さま、camelliaさま、ggさまと列んで私の拙いHPが〜
どうしましょう^^;
たまたまでも名前が列んでいるだけで私にとっては大事件ヽ(*'▽'*)ノ
これからはいい加減な物はアップ出来ません。
少し引締めて掛かります(*´ω`*)ゞ
2014.07.25 16:45 | URL | #QpKJKISs [edit]
まめちび says..."コメント有難うございます!"
きゃー!marieさんコメント遅くなってすいません(;´Д`)
通知が来なくて今頃気づいてしまいました。。申し訳ない。

リンク貼って頂いて嬉しかったので
私も貼らせて頂きましたー(^^♪
拙いなんてとんでもないですよー!
marieさんの好きが詰まったブログ、素敵だと思います!
変に意識せず、楽しく書いて下さいね~(*´ω`*)

自分からなかなか聞けなくて、リンクあまり貼らせて頂いていないだけで
ドール好きさん大歓迎なんですよ♪

ブログ覗きに行かせて頂きますねー!
2014.07.29 22:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/12-b6b786da
該当の記事は見つかりませんでした。
