Little...d | キャストドールがメインのブログです

スポンサーサイト


Posted by まめちび on  | 

楽しい事はあっという間

7/12・7/13東京へ飛んできました^^

初めての地下鉄
初めてのrisubacoさん訪問
初めてのI DOLL
etc...

とにかく初めて過ぎて多分アドレナリンとか全開だったんじゃないかな?と思います(笑)

twitterやインスタでお話させて頂いてたり、
あまりお話させて頂いた事は無いけれど拝見していた方など
少しでも多くの方とお話出来て凄く楽しくて嬉しかったです。

かけて頂ける言葉の1つ1つが
凄く嬉しくて
気恥ずかしくて
なんか緊張してしまって
「ありがとうございます」ばっかり言って
それ以外にももっと話したいことあったのに、帰って今更ながら後悔(汗

もっと気の利いたこと言えたらいいんですけど、すみません^^;

旅の思い出は沢山あるけれど、書くと凄い量になるので私の胸のうちに秘めておこうと思います。


以下、写真が少し。たたみます

2167551 (560x448)
左:iMda Timp dubu(CW)
メイク:六日匣サマ
 OF:Little...d


右:iMda 1.7 Anne(CW)
メイク&OF:camelliaサマ
※こちらはOFのみの販売です



risubacoさんに着いて最初に思ったこと。
今まで写真で見ていた世界が今目の前に...
そう思うとドキドキドキドキして、
言葉になりませんでした。

どんな風に言っても、今の私が何かを発しても安っぽくしか聞こえないような気がして
何も言えない。
上手く表せないことへのもどかしさすらありました。
でも、そんな風に胸を打たれる感覚を味わえるって
とっても素敵なことだなと思います。

企画展は7/21(月)まで行っているので、少しでも多くの方にその感動を感じてもらえたらなと思います。




最後にわが家の旅リスをちょろり。
2167558 (560x422)
寝る前に撮ったやつです(笑
可愛いから載せたかっただけです。すいませんw
スポンサーサイト
Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/11-685be49e
該当の記事は見つかりませんでした。
