Little...d | キャストドールがメインのブログです

スポンサーサイト


Posted by まめちび on  | 

Hangeame~Rain that falls in July~ OF詳細その3(着用画像 ※追記有)

着用画像と、
私の方で記載ミスがあったのでその追記も←スイマセン(>_<)

OF詳細その1→小物編
OF詳細その2→洋服編

着用画像と訂正箇所を含め載せていきます。
ビスチェ風サロペ
2100411 (560x448)
訂正はこのサロペです。
後ろスナップ1つ留めと書きましたが
2つ留めです。1つだと勘違いしてました。
後、前部分に装飾を足しました。
ドコにつけようか迷ってて、付けない方向で考えていたのですが
やっぱりこっちの方が可愛いかなと思い付けました。
ここからの変更はありません。

追記はスナップの個数と
装飾を足した点の2箇所です。


↓ここからは全部着用した場合
2100426 (560x422)



2100438 (560x422)
この帽子を持ってる感じお気に入りです^^



私のお洋服のテーマは
「雨と大地」

大地には雨も光も必要なので、ビスチェには光のチャームを付けました。

雨に濡れたらワンピと帽子を小枝にかけて
サロペ1枚で雨宿り。
そんな姿を想像しました。



色々と迷走しましたが、納得出来るモノが作れたので一安心です(^^;
このままうちに居てもいいんだよ?と
思える程可愛くて。
展示の際は洋服を着てるので細かいところまで見えないかもですが、
小さなところまでメイクされてて本当に綺麗なのです。

見て下さる方が
「わぁー!」と胸が躍るようなそんな気持ちになってもらえたら嬉しいです^^

12日・13日は私も東京に行くので
少しでもたくさんの方とご挨拶させて頂ければ嬉しいです。
コソコソしてたらそれは多分私です
宜しくお願いします^^

スポンサーサイト

Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/10-441115ab
該当の記事は見つかりませんでした。
