Little...d | キャストドールがメインのブログです

スポンサーサイト


Posted by まめちび on  | 

初めましての方もそうでない方も、宜しくお願いします!

1913549 (560x420)

アメブロで「ちまちまクラブ」のブログを書いているまめちびです^^
去年から細々とではありますが、
Little...d
として、Dollのoutfit作りをさせて頂いているのですが、

HNやブログ名に全くかすりもしない屋号な為、「あぁ!あなたでしたか!」と驚かれることもありまして
新しくLittle...dとしてのブログを立ち上げてみました。

fc2ブログを選んだ理由は
画像が今より大きく表示出来る事と、
広告がでかでかと表示されないという理由です^^;

アメブロはそのまま残し、
こちらではお洋服の事をメインに呟いていこうかなと現段階では考えてますので
もし、お気に召しましたらたまに覗きにでも来てやって下さい!

でも、そんなに器用な人間では無いので2つも掛け持ちしてブログ出来なさそうな自分がいます(汗

スポンサーサイト

Category : ブログ
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mametibi8little8.blog.fc2.com/tb.php/1-d6f1f63e
該当の記事は見つかりませんでした。
