Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

ALPHABET CIRCUS

もう12月も半分過ぎ、今年も残りわずかとなりましたね。
皆様風邪などひかれていないでしょうか?
我が家は12月初めから順番に風邪ひきさんでした(笑)
皆様もお体お気を付け下さいませ(私が言っても全然説得力無いけど^^;)

さて、risubacoさんでのイベント
「ALPHABET CIRCUS」
イベント事態は中止になってしまいましたが、お洋服はそのままrisubacoさんに委託させて頂きますので
皆様とご縁があるといいなと思ってます^^

お洋服の詳細長いので畳みます↓

Category : Scon
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback

乙女栗鼠

東京に行った際に連れて帰ってきた白リス(通称:はくまい)は女の子。
デフォルト状態も可愛いんだけど
もっと女の子っぽくしたい!と思い
2度目のセルフメイクにチャレンジ。

最初は順調だったのに、最後のグロス塗りで失敗し全部落としてやり直し。
ベッコリへこんだわけですが、
へこんだままじゃいられないので、再度やり直して出来たのがこちら。
2272011 (560x435)
着ているのは、Latiっ子をお迎えした際に作った
双子服 パンツver.
初期も初期なので、なんとも残念な服なんですが
自分としては思い出の1着なので気にしません(笑
2272016 (560x435)
自分でメイクするとどうしてもそばかすを描きたくなってくるんですけど、
この子は描きたくなる衝動を我慢して
目元に2つほど星形のほくろを描いてやめましたw

まだまだ全然自己満足のレベルなんですけど、
それでも「可愛い」って言ってもらえるのは凄く凄く嬉しいです。
有難うございます(*´ω`*)

Category : Scon
Posted by まめちび on  | 4 comments  0 trackback

木のぬくもりが優しい素敵なカメラ

ブログでのご紹介が大分遅れてしまいました。
インスタの方などではアップしていたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが
先日maca.様のshopの抽選にて
有難いことに「木のカメラ」当選致しました。

maca.様の作品の中で、
この木のシリーズはご本人様のブログや、他の方のブログで拝見して知っていました。
いつか、ご縁に恵まれたら嬉しいな。
と、思いつつのんびり待っていたところ
今回こうして抽選に参加させて頂いたわけです^^
2264744 (560x422)

細部までこだわりが感じられる、とてもうっとりする作りです。
木だからこその温かみを感じます。

2264747 (560x422)
「おこげ」と「はくまい」
仲良く写真撮影
2264748 (560x422)
短い手を一生懸命前に突き出してピースするおこげが可愛い(笑

頂いたご縁と共に大切にさせて頂きます。
maca.様有難うございました。

Category : Scon
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
