Little...d | キャストドールがメインのブログです



Posted by まめちび on  | 

初めてのメイク

東京から戻り、ずっとやってみたかったドールエステ、メイクに今回チャレンジしてみました^^

道具を一から揃えないといけないので、近くのお店をまわってみたり
無いものは通販を利用したりしつつ。

メイクの仕方も色々調べておぼつかない手つきでやってみましたが、
やってみて初めてわかることって沢山ありますよね。
地味にやすりがけが終わった後の触りごこちがすべすべで「おぉ!」となったり(笑

メイクは楽しいけど、思い通りにいかずやり直したり。
足先、手先だけのはずが結局ボディも全体的にメイクしてしまったし
(やってるうちに楽しくなってつい)

反省点は山積みですけど、
取りあえず自分的には丁寧に丁寧にしてコレなので
今はこれで落ち着きます。
色々他の事が終わったら、また改めてメイクしてあげたいな^^

素体のみのお写真がありますので、以下たたみます。

Category : Latiyellow
Posted by まめちび on  | 0 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
